プレミアム

 思った通り、チョット短めではありましたが、マッスーの魅力が十分に伝わったのではないかと、思います。
最後に太一くんが言ってくれた「いい子だねー」って言う言葉と「ホントに歌がうまいと思った2人とも」ってうれしかったです。
先輩にそんな風に言ってもらえて。


 ファッションは、マスコレではなかったけど、まちマスの時の衣装にチョット似てたかな。多分、お気に入りの組み合わせなのかな。とっても似合ってましたね。肩のがっちりしてるのがよくわかってチョーかっこいいです。大好物です。
そして、半ズボン、何かちょっと足が狭そうじゃありませんでした?
お顔は、コンサ&24時間の後で、シュッとしててホントにステキでしたー。


 内容は、今まで何度か聞いたお話でした。プレゾンのDVDが益々、見たくなりました。どこで見れますか?誰か教えて!