ついにドリボへ

 傷心の仁担さんと一緒に、やっと観に行けました。
いや、楽しかったですー。
生で見たのは初めてです。以前、関ジャニとKUT-TUNでやった時の物はDVDで見たことありました。

 テゴ、とっても頑張っていました。NEWSでドリボやるならやっぱりテゴしかいないと思いました。
すばるくんとの、歌の応酬場面も見ごたえ、聞き応え十分で、微動だにせずアレだけの声量で歌えるすばるってスゴイって改めて感心すると共に、鳥肌立ちました。
 カメちゃんのフライングは、圧巻!!手に汗握りました。これを1日2公演やっているなんて、何て体力なんでしょう。
 お席は2回のC列だったので、フライングが目の前でドキドキし通しでした。
 最後にABC-Zを初め、バックのJr.達もレベルが高くて見応え、聴き応えありました。

 
 いや〜、話は逸れますがanan抱えた仁担さん。あまりのショックに「カメちゃんに逃げるー」と言って、ドリボは楽しんでいました。が気の毒です。Pちゃんの時もショックだったけど、更にショッキング映像です。


 今回、自分名義でチケとれませんでしたが、仁担さんのお陰で、今回入る事ができました。ホントに感謝してます。ありがとう。
これからもよろしくね。
 





24時間のチャリティバンドです。テゴが自分のカラーピンクのしてました。おソロで嬉しかったー。