ブザビのバーへ


 P担さん2人に、ブザビでアークスの皆が飲みに行くバーに連れて行って頂きました。楽しかったー。
もう、撮影は終わっているせいか、店内に大きなモニターがあってブザビが写し出されていました。
内装もそのままで、あの、かわいい女の子が壁に何箇所か描かれていました。

 お料理は、沖縄料理中心です。若いカップルや、明らかに山Pファンのグループなど色々でした。
おしゃべりしてる途中でも、ついナオキとリコちゃんのシーンになると店内一同、スクリーンに釘ずけ。
キスシーンでは、「あーっ」てため息交じりの歓声が上がってました。
そりゃ、見ちゃうよね。でも大画面でのイチャイチャシーンは、P担には絶えられなかった様です。


 帰りに、トイレに立って知ったんだけどカクテルで「ブザービート」ってあるらしいんだけど、メニューには載っていないんです。
なぜか、トイレにだけ貼ってあるメニューでした。