RUSS-K

 行ってきました。東横線ホーム。会社帰りで大混雑の中、一人写メルNEWS担。
正直、恥ずかったです。でも、頑張って写メッてきました。

    
                             マッスーの上から目線がたまりません!


    
 壮観!!    駅にホントに立ってる見たいでドキッとします。全員カッコイイー!! 


 マッスーの目線が、ホントカッコよくて、RUSS-K様こんなスゴイ広告ありがとうございました。ほんと、壮観で、感動しました。
期間が短くて、残念ですが、東横線お使いの方が本当に羨ましい。毎朝、毎夕こんなに大きなNEWSくん達にお見送り受けるなんて。
とにかく、大興奮!!してしまいました。