Pちゃん

 昨日の報知に出たと思ったら、今日の写真誌にすでに撮られていたのですね。
私的には、24歳の健康な男子なら、普通の事だよね。って思ったけど、私のNEWS友はP担さんが多いので、さぞやショックを受けていらっしゃるかと思い、恐る恐るメールをしてみたら、案の錠中々お返事が返って来なくて、よけいな事しちゃったかなって後悔し始めた頃、お返事が。


 お返事遅れたのは、忙しかっただけみたいでした。(ホッ)私の考えすぎでひと安心。
彼女曰く「ショックで寝込んでしまったわけではないですよ」って。
でも、やはり朝一でコンビニで写真を確認してしまったって。その後の一言が偉かった。
「あんなに無防備に楽しそうにしているならいいか❤と、もはや母の心境になりきる事にしました」だって。
ま、確かに凄く自然で、楽しそうな写真でしたが、これがマッスーだったらと思うと、とても平常心ではいられませんが。

 確かにマッスーだってPちゃんとは1歳違い。、健康な男の子だよ。って言われれば矛盾してますが、耐えられるのか、自分。



明日は、仕事帰りに渋谷のRUSS−K見に行くつもりです。
そして、明後日土曜日は、ブザビのバーへ、P担さんと待ち合わせです。


そして、シルバーweeeek最終日23日はドリボに、初参戦して参りまーす。
イケメンの揃い踏み、歌声をしっかり観て聴いてこようと思ってます。



楽しい予定ばかりだけど、うん?家族は大丈夫か?
最近、マッスーが脳内を占めすぎてて、家族がおざなりに……。