走魂#5「橋を全力疾走!」

  皆さん、詳しくレポレポしてますので、ツボったところだけ。

 雨の中、ビニ傘にベンチコートで寒そうな4人。風邪ひかないでね。
今回から、ローソンCMで着てる色違いのユニホ着ています。コヤテゴ→オレンジ。マスシゲ→黄色。下黒で超ハデハデスニカー。マッスーとってもお似合い。

 やっぱ、白ジャージはないよね。良かったー。


 今回から走った後、走った橋についてダジャレを言う事に。思った通りのおさぶい出来。
でも一応ダジャレマスターは小山の「これ蔵前の、おべんとばこに〜♪」


 私的には、マッスーがクローバー橋で「黒婆」って言った後の「ヒヒヒ」的な笑いが完全にノボルで超笑いました。


 あと、橋マニアで設計者でもある高浦さん。高浦さんまで走魂、「ルームランナーで走りながら橋の紹介」よくやっていただけたなーっと、感謝です。
でも、絵が面白かった。


 私は、小山が走った、黄金に輝く蔵前橋が一番好きになりました。黄色いから、マッスーに走ってほしかったな。

 あと、シゲテゴペアは仲良く、ハイタッチとかしてたのに、コヤマスはテンション低、「僕は映さないで下さい」とか小山がゴールした時なんかマッスーナレーション録りしてたよね。ダジャレ言ったところでやっと後ろからのっそりノボルヘアーであらわれたよね。それもキャワだったけど。


今回の植樹ポイントは4ポイントでした。

で、このポイントってどういう事なでんでしょうかね。1ポイントでどのくらい木が植えられるの?ご存じの方いたら教えてほしいです。そして、このポイントどうやって決めているんでしょうね。早く走魂サイト立ち上げてほしいですよね。


 最後に、スタッフがNEWS3人より呼び出される。
「4×100メートルリレーのリベンジの件」シゲをどうにかせねば、1秒ぐらいは縮められるって事で、「シゲの強化プロジェクト」が始動するそうです。サンセー!!



来週3時放送らしいです。どんだけー。