「ジャニーズ選抜大運動会」チケット


 残業も終わって、楽しみにお家に帰ったのに、「ない、来てないよ〜。青い封筒。」
パニクル私。すぐ、仁坦にメールしました。確かに当選メールが来たし、お金も振り込んだし、ネットのファミクラページにも8日って書いてある。「これってどういう事?」
会報が遅れた事はあっても、チケが遅れるのは初めて。

 しばらくして、仁坦より、8日に届く人と10日に届く人がいるらしいとのこと。それを知らせるメールも来てる人と来てない人がいるらしく、ちょっとホッとしたけど、何なの?
 聞くところによると、当選メールが来たのに、予想以上に振り込み率が良く、「席が用意出来ないので返金します」という内容のメールが来た人もいるとか、何か落ち着かない。


 それから少しして、やっとジャニからメール、「お届日のお知らせ」だって。おっせーよ!!
しれっとした、文面に多少キレました。「連絡遅れてごめんね」位、思いつかないのかい。どんだけ上からクラブなんだよ。今に始まった事じゃないけどさ。