GYAO magazine 1月号

 マッスーの舞台の記事です。「初主演舞台で魅せた、たくさんの表情」って事でアップのお写真が8パターンもそれだけで、嬉しくて、嬉しくて、でもノボルだから、カッコ良いのはありません。
 ビビりなのと、キャワなのと、うわ〜なのと、う〜なのです。よくわからないと思いますが、舞台を見た方は妄想してみて下さい。


 
 ◎レポ◎

 物凄くほめていただいています。

 今作では、豊かな表情&演技のバリエーションが印象的。
 ビビりだけど、ノボルには、女ゴコロをキュンと掴むようなかわいらしい面。不器用ながら早峰を守ろうとする必死な姿、思い出を回想するやさしい口調は、普段の彼をみているようで癒される。ビビりと愛らしさを笑える演技へ昇華。コメディの才能が開花、ですって。

 そうなんだよね、素のマッスーなのか演技なのか微妙な感じが、おかしいっていうかファン的には「そうそう、マッスーならこんな事しそう、とか言いそう」とか、多分普段に近いキャラだからホントに入り込めたのよねー。
あー、楽しかったなー。思い出すな〜。


 西田さんや、片桐さん他のキャストの皆さんとも仲良くなれたし、西田さんも「また、やりたいな」って思って下さったみたいだから、是非またやって欲しいです。
 今度は、ビビりでなくマッチョなのに女の子っぽいキャラとか、めっさ男増田な役とか、マッスーのいろんな演技もっともっと、たくさん見たいです。 絶対、みせてね。




 明日は、やっと「運動会チケ」到着です。
 そして明後日は、カウコン当落。仁坦によると友&仁の当落もこの日とか、ジャニファンにとっては、また忙しい年末ですね。今年は、NEWSコンがなくて寂しいから、カウコン行きたいなー。