今年もいっぱいありがとう!!


 今年も、NEWSコンで始まり、カウコンでNEWSに会って終わる事が出来る私。何て幸せ者なのでしょう。

 そして、「RESCUE」でかっこいいマッスーにをたくさんTVで会えたし、番宣の「チャンネル☆ロック」でもイケメンパラダイスを見れたよー。
その後は、テゴマス祭りでもう、シングルCD&アルバムリリースの、夏はコンサにたくさん入れたし。11月には、グローブ座の舞台もたくさん入れてホント幸せでした。いろいろ思い出して見ると、ファン歴4年目にして、こんなに生マッスーに会えたのは初めてです。どんどん、ヲタク度が増しております。

 その他、カツンコンや、JUMPコン、ドリボも初参戦、そしてP様ソロコン、ジャニ運動会にカウコン(これはこれからね)と結構行ってるなー。先日、チケットの半券整理していて、ホルダーがぎっしりで、ちょっとびっくりしました。そうそう、エキストラも初体験しました。

 NEWSとしては、シングル1枚とコンのDVD発売、ちょっと寂しいよね、やっぱりコンサート見たかった。
あとは24時間TVだよね。何かずいぶん前の事のように感じます。マッスーは、見事なシンクロ披露してくれて、その後「華麗なるスパイ」で華麗なるスイマーを演じてくれました。そして4人でのバラエティ「走魂」がスタートし、ホントにわくわくします。これからも楽しみです。


 私事としましては、何といってもこのダイアリーを始めた事がいちばん大きな事でした。これでも結構悩んで、始めました。始めてみて、最初は、結構楽しく更新していたものの、やっぱり人間悩み出すんですね。
体調が悪い事もあるけど、「自分は、ここで何を伝えたいのか」とか「無理して、仕事が辛くなってないか」とか。でも、ここでしか出来なかったであろうお友達が出来たり、コンサでお会いしたり、もちろん自分よりずっと年若いお嬢様達ですが、でもマッスーやNEWSの話で盛り上がりホントに楽しかったです。


 それでは、年内更新できるかわからないので、一応今年一年を振り返ってみました。皆様、ホントにお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますだ。それから、ここを見に来て下さる方々も、いつもありがとうございます。来年は、マッスー寅年で年男だし、また頑張って私たちを幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。それでは、よいお年をお迎え下さい。  カウコンの様子は出来たら更新したいと思いますだ。