カウントダウン


無事、行って参りました。

朝から、グッズの列に3時間並びまして、一旦家に帰って、夜出かけました。


一昨年までの形に戻ったようで比較的、落ち着いて見れました。



放送前にKAT-TUN→NEWSの順に出て来てKAT-TUNは「七変化」の主題歌の新曲を披露しました。
NEWSは真っ赤な衣装で「紅く燃ゆる太陽」「スノエク」「恋のABO」と3曲披露。
「スノエク」はファン以外は知らないから微妙な反応でした。ハイ私は踊りましたけどね。でもABOは、盛り上がって超楽しかったで〜す。

 後は放送の通りだけど、丁度V6のデビュー曲のところでマッスーの乗ったトロッコが前を通ったんだけど、他の2人は静かにお手振りしてるのに、メチャメチャ元気に踊りまくるマッスーが、かっこ良かったー。V6の曲だから、ライトが当たってなくて、暗い中だったのが残念。是非映してほしかったわ。

 マッスーの袴姿。超かわいかったですねー。かっこいいじゃなくて、「かわいかった」。コメも考えてたんでしょうかダジャレ満載でしたね。3人とも、何かグダグダだったような。でも、内君がマッスーの肩に親指立てて手をまわしていたの、嬉しかったな。二人の友情を見た気がしました。もう少し、マッスーも反応すればいいのに、恥ずかしいのかな。それに比べ、亀ちゃんのそっけない事。とてもユッチと同じ、同期とは思えません。
 放送では、観れなかったと思いますが、ムービングからステージに移る時もマッスーが先に降りて、袴と草履が動きずらいから、内君に手を差し伸べて、二人仲良くステージに降りました。微笑ましかったな。



 後は、チラッと映ったけど「weeeek」歌った後、ムービング上で5人で、先輩の曲を踊ってたんだけど、近くで見れた方羨ましかったです。もちろん、入れただけでOKだったのですが、今回3塁側の後ろの方の席だったので、終盤の挨拶とか、マッスーが袴に着替えてからは、ずーっと1塁側にいたので、全然見えず、ストーカーのように双眼鏡でずーっと追ってました。だから後半の、メインで何が起こっているか、殆どわかっておりませんでした。これからDVD見て、確認したいと思います。


 あと、後半残念だったのが、衣装が嵐と被って、Mステでも着ていた
黒のキラキラだったので、識別しにくかったです。いつも、各ユニが色とか被らないように、していたように思うのですがねー。


 亮ちゃんが、大阪で6人揃わず残念でしたが、とりあえず、皆を見れて幸せな年越しでした。あーまだ余韻が。そば屋中継でなくてホント良かった。
 
 とりあえずUPします。多分訂正とか、思い違いがあると思うので後で修正したいと思います。おやすみないませ。