仕事納めー!


 やっと、お仕事終わりました。何だかとっても忙しい1年でした。これからもこの状態が続くのかな?
 若い時は、忙しいの大好きで、仕事にもやりがい求めてたけど、今は、同僚とのおしゃべりと、完全お金の為。幸運にも、仕事があるから思うのか、贅沢なのかもしれないけど、半年ぐらい休みたい。ものすごく体が疲れていて。まー年齢のせいかな。
 

 宝物達が成長するまでやめるわけにもいかないし、家にいたらボケが進むかもしれないか。仕事があって幸せと思いつつ、同僚にも恵まれ、まあ良しとしましょう。
 そして、同僚には本当にご迷惑をおかけしっぱなしの1年でした。それを、嫌な顔一つせず「体調大丈夫ですか?」って気遣ってくれるホントに周りに恵まれた、と心底思います。

 来年は、もう少し元気になりたい私です。