マスヒツ#248

 
 
 <今週のNEWS>
 今年のBEST3を語ってくれました。めずらしく、詳しく話してくれましたよ。

 第3位 レギンスデビュー  ←この時点で期待してなかったけど

 第2位 中丸君と旅行  
      沖縄のリベンジでハワイへ、いろんなオプションツアーに参加して、周りほとんどハネムーンだったそうです。みんなカップルで気まずかったけど、だんだん気付いてもらえて、最終的には良かったなみたいなった。

      ハネムーンならそんなに騒がれる心配ないよね。でもツアーで一緒になった方々良いな〜。マスマルと一緒にツアーなんて。
是非様子を伺いたいです。

      初めて、流れ星をはっきり見た。デジカメで星空を撮ろうとしたけど失敗。
      プライベートで家族以外で旅行に行った事のなかったマッスー。新鮮で良い経験になった。  ←中丸君ありがとうございます。


 第1位 2009年は仕事一杯!

      「RESCUE」「華麗なるスパイ」24時間TV、テゴマスまつり。シングル、アルバムを出してのライブが一番おっきかった。舞台も。今までで、一番良い年だった。










 メンバーとは、メリクリとかないけど家族でご飯食べるそうです。
 

 ジャニーズ運動会に出られなくて残念。中丸君の「MVPは手越がいたらもらえなかったかも。

 WUでワンちゃんと写っていて、びっくり。
 スタッフさんが、豚のぬいぐるみを用意してくれていたけど、なついてくれる犬だったのでかわいくて大丈夫だった。マッスー的には、紙面見て、若干ひきつって、引き気味ですが新しい、チャレンジをしたい。来年はおっきいワンちゃんにまたがって載りたい。 ←また風呂敷広げてる



 舞台で使ったスリッパは、持ち帰ってお家にあるそう。2足目で手作りなので大切にしまっておきます。

 カウコンで、年男なので面白い事をやって下さいのメールに対して、「雑だ」と存在感出すようがんばります。

 ここで、リスナーに生歌プレゼントー!

    クリスマススペシャル
     なぜか「チキンボーヤ」下ハモバージョンのサビ。クリスマスでチキン繋がりだって
     う〜ん。わかるけど、中途半端やな。


 チキンボーヤを作る事になったいきさつからライブのDVD宣伝。形に残るのはとてもうれしいです。


 今年はNEWSとしての活動が少なかったので来年はDVD出したり、ライブしたりできるように頑張るので応援して下さい。

 今年最後のマスヒツ、ラジオもがんばります。