Мステスーパーライブ


 衣装おNEWS?かっこいいー!黒のきらきら。テゴちゃんなんて、王子そのもの雪之丞入ってるね。Pちゃんもね、先日のベストアーティストと違って、全然はしゃいでない、すでに藍沢先生入り気味?

 今回は、歌も良かったんじゃないかな。最近シゲの歌、何かフッ切れたのか凄く頑張って歌ってますよね。好きだなー頑張って歌ってる人。

 マッスー、まさかのトナカイの被り物。そーあなたにしかできません。歌番組でアレを満面の笑みで被れるのは。でもキャワでした。そして、フリを間違えて最後にシゲにどつかれるマッスー珍しいんじゃないんでしょうか。

 
 番協の皆様お疲れ様でした。



 ところで、CM見ました?デコともでKAT-TUN DXの待ち受けが無料でGETできます。キラキラGOLDカツンが貰えます。無料なので、私もDLしてきました。良いな〜。