走魂#7 動物園をカッコ良く走れ!!/東武動物公園


 「何で、動物園を走るんですか?」「企画会議で、ギモンとか出ないの?」と小山突っ込むも、スタッフに「一発でOKでした」と軽くながされる。(笑)
 

 日没が迫る。ところで、なぜ「東武動物公園」にしたんでしょうか?ホワイトタイガーとかいるからかな。時間ないならもっと、近くにも動物園あるのに。「千葉動物公園」なんて、人が少なくて、広くて走るのに最適なのに。猛獣はいないけどね。


 ここで、「おすすめポイントベスト10」て事で、動物と写真を撮る指令。 必然的にシゲがカメラマンに。 さすがお上手。でもシゲが写ってなくて残念。
このお写真も、視聴者プレにして欲しい!特にマッスーがホワイトタイガーに恐れおののいてる笑顔(?)が写ってるのがいいかな。

10位 レッサーパンダ
   かわいいので、マッスーテンション高め。ところでマッスーの髪が伸び始めてキャワー、少し色も入ったかな。

9位 ペンギン 
   ペンギンまで4人5脚。 ←色々考える、スタッフさん。4人でぴったり並んで走る姿もキャワー!!仲良しー。

8位 チンパンジー
   凶暴なおさるさんに、ビビりまくるマッスー。シゲの背中にビトーって張り付いて恐がるマッスーに萌え〜。ここで出た、マッスーの「知ってる〜?チンパンジーのDNAの豆知識」

7位 ホワイトタイガー
   びっくりしすぎ。寅年のくせに「こわいー」とかかわいすぎる。最後に「シゲシゲ撮ってー」ってみんなで口々に甘える。シゲ人気だね。トラの銅像みたいなところに寝転んでお願いするマッスー、思考が幼児だな。

6位 アフリカ象
   日没のため、お家に入ってしまう象。飼育員さんにお願いして象さんのおうちに。そこで、長い棒でエサやり。マッスー、ちょっと怖そう、エサをやりたがる様子もなく、ちょっと下がり気味。さりげなくね。うまいね。

5位 ポニー
   日没のため、大きなパネルとパシャ。

 流石に、カメラも限界が迫る。動物さん達も寝る時間なので、仕方なくもうきん類である笑顔が見れるというシロフクロウさんの元へ。でも、笑ってくれず、みんなで誘い笑いするも、そっぽを向かれ見れず。


 それにしても消化不良なNEWSくん達、撮れなかった分はスタッフが後日撮ってきますからOA見て下さいって。あたし達はさ、動物が見たいんじゃなくて、NEWSが見たいわけよ、そこんとこスタッフさんわかってないねー。
今回の植樹ポイント…2ポイント。


 加藤強化プロジェクト、予告的にシゲの頑張りが放送されましたが、私も短距離苦手で昔「どうしたら早く走れるんだろう」って謎だったから、高野さんの指導見てると「そーだったんだー」ってソコー?ってポイントで感心してます。 ハハ。


 でも、ただ走るだけの番組だと思ってたけど、いろいろ趣向がこらされてて、楽しー。最初、バラエティ?って心配したけどメンバーのキャラが際立ってだんだん面白くなってきたよ。
 今年は、まだ始まったばかりだけど来年のクリスマスは、クリスマスSPやってほしいな。
   
  メリー、クリスマス!