走魂#6フルマラソンを完走するため、自分の体を分析せよ/アシックスストア東京

 
 面白かったー。でもシゲの映像長すぎ、なんで〜。均等にしてほしいよ。

 完走タイム予想、マッスー24Hって自信なさすぎ。テゴ、4時間30分でサイン入り、視聴者プレにして欲しい。

 コーチの草山さん指導の元、靴選び。思わずコヤ「初回にやる企画だったね」 ←ごもっとも、私もそう思ったよ。
 シゲの足の待ち受け(?)画像見ている時のマッスーが超カッコイイ!シゲは嬉しそうに「オレの足がー、恥ずかしー」っていってるけど、すごい偏平足でびっくり、これ、疲れ易いんじゃないのかな。


 ランニングフォーム、持久力チェック
 
 ここでも、シゲの映像長すぎ、なんで〜。 ←スタッフさんのシゲに対する愛情を感じるわ。

 マッスー、髪触られるの嫌いだから、メンバーも良く知ってるね。皆で「大丈夫かなって」笑いながらも観察。
やっぱり、ファッサーって自分で直してた。でも、終わって汗でぬれた笑顔、キャワー。さわやかでした。


植樹ポイント…3ポイント

 シゲ、高野コーチと「強化プロジェクト」  1/7にリベンジするらしいです。