すみません交換のお願いです。

 JUMP坦の娘達ですが、今上娘は受験の為コンサは自粛しております。冬コンに下娘が友達と申込み、結構良席が当選したのですが、なんとドジなんでしょう。始業式の日じゃありませんか。私も、上の子の受験やら仕事やら忙しい時期でうっかりしておりました。
 ここで、お願いするのもどうかと思いますが、お心当たりの方は、ご一報頂けたら助かります。よろしくお願い致します。



  「Hey!Sey!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010」

  【交換で譲】2010年1月6日 12:00 
        横浜アリーナ  センター10ブロック    3枚
  
  【交換で求】2010年1月2日 17:30 
        横浜アリーナ  センター 又は アリーナ5列目まで  3枚 


 ◎3枚は中々ないと思いますが、ヨロシクお願い致します。窓口は全て私が責任を持ってやりますので、安心してメール頂ければと思います。
  詳細は、メールにてやりとりさせていただきます。尚、ドタキャン、音信不通はご容赦ください。

  アドレス:tszk47☆yahoo.co.jp ←☆=@