隠しコマンドー?

 DVD初回盤のみ買った人です。皆様、隠しコマンド映像ご覧になりましたか?私も観ました、観ました即効某所に観にいきましたー。うーん、やっぱり通常盤も買うべきー?欲しいけどさー、3分なんだよねー。でもきっと買うよね。

 そんなのあるなら、初めから言ってくれればいいのにー。そして、もう少し尺があればなー。裕子とタキシードさんだけならまだしも、キャワなコヤマス映像も入ってるもんね。やっぱ買いだな。


 カウコンに備えて、去年の映像チェックしましたー。
 
 観覧したくせにあまり覚えていなくて。マッチ先輩のmottoの時、Pちゃん意外はメインのムービンぐじゃなかったから、殆ど映ってないねー。それから、亀、内、増が急いで袴にお着替えの為ハケて行くのも映ってた。
 寅年マッスー「トライする。しタイガー。」とか嬉しそうに言ってますねー。面白いけど、こういう時はまじめに言った方が良くなかったかな。和んだけどね。今回は、ウサギ年シゲテゴとあと誰居るんだろう?


 今年のお席は天井の見切れでした。入れるだけありがたいと思いたいけど、今までいっつも3塁側の端っこで
「またー?」ってなりました。双眼鏡、新調しようかな。


 過去映像探してたら、「卒うた」、雨森の番宣で出た「いいとも」、「華麗なるスパイ」とかも見ちゃて沢山お仕事したなーって感慨にふけってました。やっぱり、華麗なるスパイの「トオル」ハンパなくカッコイイ!イケメンー!ダメダメ早く寝なくちゃね。おやすみなさいませ。