カウコン!

今、カウコン帰りに携帯より更新ですー。


寝たら忘れそうなのでメモります。

中継前は、おもむろにKAT-TUNさんが登場。「CHANGE UR WORLD」と新曲「ULTIMATE WHEELS」、車のCMの曲を特別に披露。


内くん、Question?を引き連れ熱唱。

ここで、センステに7人の影。最初、V6かと思ったら1人多いよー!ってキスマイでした。曲はファイアビート。


続いて翼くん、ソロ。


そして、我等がP様。ワンミリをコンサートと同じ電飾衣装で、They武道さんもご一緒でしたー。


次は、何と何とテゴマス登場ー。「High Way」あいコンの衣装で歌いましたー。


そして、トロッコでセンステへ。他の3人はLiveのオープニングのキラキラ衣装で同じくトロッコでセンステへ。曲は「Fighting Man」「Weeeek」。

KinKi兄さん登場!さすがの盛り上げで、中継へとつなぎましたー。
放送前の番宣、「次は…」て紹介する時に、光一くんが「こう言ったら、みんな奇声をあげてねー」って何度も言ってました。奇声って…。相変わらずジャニは言葉を知らない。「盛り上がってねー」とか「イエーとか言ってね」って言えば良いのに。普段から奇声って思ってるんでしょうね。


 あとは放送の通りですが、オープニング後、白いローブを脱いでピンクの衣装に変わった後、「修二と彰」を踊る為、マッスーが通路を歩いて移動。ゆっちと仲良くおしゃべりしながら歩いて行きました。ホントに仲が良いんだなって思いました。丁度私の居た3塁側を通ったので超ラッキーでしたー。今回NEWSは1塁側が多くて寂しかったです。踊りは上田くんとでしたが、これも2人仲良く背中合わせたりして、ちゃんとガシガシ踊ってました。遠くからですが、観ていて楽しかったですよ。放送でもチラッと映してましたね。コンサでも踊りなれてるもんね。あまり、映ってないと思ってちゃんと踊って無い人も居たし、振付覚えてないのかもね。こういう時でもきちんと全力で踊るマッスーが大好きです。


 NEWSは今回、ゴンドラ担当だったからバクステのBOXで待機してる時間が長かったですね。新調した双眼鏡のお陰で、遠くからではありますがガン見できました。しあわせー。


 その後は、センステにむかってぞろぞろKAT-TUNさんと歩いて移動。今回ステージの作りの関係上、歩いて移動がすっごく多くてその様子も楽しめましたよ。マッスーはセンステでカウントダウンで降って来た、ヒラヒラの落ち物(DomePartyと同じ物)を拾ってはヒラヒラと何度も遊んでましたー。ステージ上でもヒマそうでした。

 ラビットスリー、シゲもうちょっと違う事言えなかったのかー?藤ヶ谷君の方がちゃんとして聞こえたよー。