明けましておめでとうございマッスー!!

 いやー、明けましたねー。って年末は、カウコンで「アンビリーバボー」とか家に帰って来てから観ましたけど。キャーなんて良い企画だったのー。テゴマスのキャワワ画像が存分にゲット出来ました。今日までに何度リピしたかわかりません。カウコンの番宣だし、ガチではやらんだろうと思っていましたが。

 初めはスタジオでちんまり座っていた2人でしたが、リハから戻ってお化け屋敷に現れた2人は腕を組んでピタって寄り添ってどこのカップル?ってほど寄り添って登場。もう何てかわいいのー。デレデレ。普段は、ちょっとお兄さんぶって「手越ー」って言ってるマッスーもすっかり彼女気どりです。それから目隠し担当の幽霊さんにもビビり過ぎー。(笑)


 お化け屋敷の玄関に入ったテゴはもう泣きそうで声が大きいから「どうすんの、先行って」等の声が逐一聞こえてビビり加減があから様に。でもよくあそこで幽霊さんが掛けてる布はがしたよね。そういうとこはさ、大胆なんだよね。でも、中が見えた途端「うわーっ」マッスーと2人で玄関の隅に固まっちゃったよね。それで、思い切ってマッスーが飛び出す。そこで幽霊さんに足首つかまれ、ビビりMAXの手越さん。(ギャハハ、楽しー)

 双子ちゃんのとこは、「ワー」って通り過ぎてそこでテゴは何回「どうすりゃいいんだよー」って言ったでしょう。「しゃばけ」の若旦那思い出しますー。お風呂のドアが開く事に気づくテゴ「開くよ〜」

 そこには、いかにもなお風呂場が。ビクビクしながら通り過ぎようとする2人。でも行き止まりだしってマッスーがお風呂場に入りきった所で、ドアが勝手に閉まる。もう完全に抱き合う2人。そこで浴槽からダーって幽霊さんが。マッスー慌てる。テゴ、マッスーに抱きつき幽霊さんが見れない。それで、マッスー何してんだよ早く行けよ的に足で蹴ってくる。マッスーテゴを振り切ってやっと向きを変え扉をぶち壊して一目散に逃げるー!


 そして、番組でスロー再生まで。アナが「どこが一番怖かったですか」の質問に「僕、足掴まれたんですー」って訴えるテゴ。何てキャワワなの?みんながアナ同様「観てたから知っているよ」って突っ込んだよね。そして、最後の清水圭の「今日のコンサ後のお風呂に気をつけてー」にマッスー、超キャワワなお顔で「それが一番怖いんですー」って抗議。

 あー面白かったー。新春からこんなお宝映像が見れるなんてー。ジャニさん今回人選、ナイスでした。そしてフジさんありがとうございました。お世話になりました。