年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦を見ました。

 Pちゃんしか出てないから、でも一応録画しました。撮って良かったー。昔のマッスーに会えたし、滝ツバのバックで踊るNEWSくん達も見れたし。面白かったのは、オーディション受けたばかりのJr.にデビュー時の映像見て、感想を言わせるコーナー。
 
NEWSの時は、「今でも人気」「真中の人、カッコイイ真面目そうで何でもこなしちゃうタイプ」「スゴイオーラ」とかやはりPちゃんの印象ですね。全体では、「みんな息が合ってて悪いところがほとんどない」とか「必要だよね今、今必要だよね」「事務所の中で将来引っ張っていってくれそうじゃない」とかホントに良い事ばっかり言っていただきました。最後のPちゃんの感想では「なんか、特徴無いかなー」って言ってましたけど。子供たちから、将来を担って欲しい、って思わせる正当派アイドルって事で私は嬉しかったです。この後の、希望エールマッスー映像多めですっごい楽しかったです。かわいー。