青いベンチ予約完了!!

 早速予約してきました。もちろん初回、通常2枚ともね。テゴマスはDVDが付いてるからホントに楽しみ。
 ところで、このサスケさんの「青いベンチ」ですが、2003年大宮限定で発売、2004年メジャーでシングル出し、オリコン最高順位8位という事でした。私まーったく存じあげませんでした。
 その頃はまだ、子育てに必死で(今もだけど)ジャニにも目覚めてないからテレビも子供番組中心の頃かな。ツイで見かけたんだけど、「この曲を知っているかどうかで年齢わかるよね」的な発言が…。そうかーって妙に納得しました。

 チューブで1回だけ聴いて、歌詞も確認して、「あー、さわやかな良い曲だな」って事だけ確認しました。ムリに予習はしないで覚えるのは、テゴマスの声でって決めて潜入感なしに新しい曲として聴けるのもまたいいかなって思ってます。