ユーキャンCM

 皆様、ユーキャンのCM(向井君Vr.)、ご覧になりました?今日のオンエア数凄かったですねー。
向井君Vr.は、資料請求ハガキをくり抜いたチラシの空いた部分から「なんで〜」って抗議する女子に向井君が思わず「チュッ」ってしちゃうやつですー。


 もう、下娘と超盛り上がりました〜。「何で、何で?何であそこでチューな訳?」「ずるいよねー」って何回もやるもんだから、中3の娘は「ホントにしたと思う?」とか妄想が膨らんでる模様でした。思わず、うちの広告で遊んじゃいました。ハハ、この子受験生ですー。

 母の妄想は、内諸ですがこれがマッスーだったら……。イヤイヤ、マッスーはぜーったいこういう事はしませんね。むしろ、するとしたらテゴ。でも、仕事が来たら……。イヤイヤ、来ないよ〜。って嬉しいような悲しいような。


   我が家は平和です。