気付いたら……


 気づいたら、6月もおわりじゃん。何このダイアリーの放置っぷリは。しかも、長野のレポも全く進んでない。これじゃ、忘れちゃうよ。


 鹿児島、佐賀もおわっちゃったし、皆様の感動オーラスレポ巡りして、次回はぜ〜ったいオーラスに入ると友と心に誓った私めです。


 言い訳させてもらうと、今年も年子の下の娘の受験に、上娘も割と受験校だから1年生だけど進路とか決めなきゃならない事が沢山です。
 そして、体調はホントに元気になってきたのですが、何せ仕事が忙しい。その上、景気悪くて何かとプレッシャーかけられて、社員扱いじゃないものだからこのご時世、いつ首を切られてもおかしくない状況です。
 もう少しー、子供が巣立つまでは頑張らせていただきたいものです。




 はい、つまらないお話はここまで、もうすぐマッスーのハピバだね。いつもは、近くに、増坦が居なかったので同僚の仁坦と祝ってたんだけど、今年はめでたく増坦とお誕生会やる事になりましたー。今から楽しみで〜す。