いよいよ代々木


 あー、ついに代々木3Days始まっちゃいます。待ってたよー。待ってたけど、いつまでも楽しみにしていたい気持ちもあって、何だか、続けて観るのもったいないです。

 でも、確実に明日はくる。ワクワクドキドキです。また、テゴマスちゃん達と愛しあえるのねー。3日間大切に楽しんできますねー。




 あと、先日ヒロイズムさんに厚かましくも、「是非、代々木に来て生で夜星聴いて下さい。そしてテゴマスとファンの愛も見届けて下さい」ってお願いしちゃいました。

 そしたら、代々木にはいらっしゃる予定とのお返事をいただきました。感激ー!!
テゴマスの歌う生の「夜星」ヒロイズムさんはどう感じるのでしょうか?とても興味あります。