朝からびっくりしましたー!!


 なんと小山くんが、日テレ夕方のNEWS番組のレギュラーに、ばってきー!
 
 週一回、障害を持つ人、派遣切りにあっている若者など力強く生きている人を取材して、スタジオから記者として自分の言葉で伝えると。

 24Hでの手話のコーナーをきっかけに、その後も手話の勉強を続け、手話検定4級を取得した点が評価されたらしいです。道理で最近の「メン愛」手話の話題が多いと思いました。そういう事だったんですね。


 でも、とっても嬉しいです。少クラも卒業すると聞いたし、他のメンは映画やドラマ、テゴマス活動など忙しそうなのに小山どうするの?て少し心配してました。手話とか韓国語とかやる前にダンスとか歌とかって思ってたけど、見てくれてる人はいるのですねー。それに小山くんは、人見しりとかしないし、日テレのスタッフからの印象も良かったのかもしれませんね。とにかく、嬉しいびっくりでしたー!!