やっぱりですねー!!「テゴマスのあい♡」

 そりゃ、出るとは思いましたよ、出ないとほぼ「うた」コンと内容変わらない事になりますからね。楽しみですー。ミニアルバム4/12発売。でもまだ録音終わってないって、昨夜のマスヒツで言ってましたー。ホントに急きょらしいですね。あまりの嬉しさに、Mステ見忘れる所でしたー。


 「テゴマスのあい♡」は、恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!だそうです。


 あっ、ついでに言うとマッスーがNEWSの「さくらガール」のPV撮ってきましたー、って今頃?マスヒツは録音だから少し前の事だとしても、先日発売のJUMPなんて、元旦にPV撮影したって言ってましたから、いかに「さくらガール」の発売がバタバタしているのかわかりますね。マッスーもまだ出来上がりを見てないそうです。どおりで流れないはずです。


 しかしミニあるばむ、曲のタイトルも変わったものが多くて、いったいどんな曲?通常版の最後の曲はタイトル未定だしね。「チータ ゴリラ オラウータン」って想像もできません。どんな“あい”のうたを聞かせてくれるのかなー。期待してます。とにかく頑張って、録音しちゃってください。