Mステ、「さくらガール」初披露

 もう、マッスー超可愛かったー。レギンスにハーパンがトレードマークみたいになってるみたい。おしゃれでした。ニコニコずーっと笑ってて、走魂のおかげで体もお顔もスッキリで、めちゃくちゃすきー♡!!
 歌っている時、手に何かペイントしてるーって気になってたけど、まさか最後にマッスーのかわいいお手てが、あんなふうに真中に来るなんて思ってなかったので、嬉しかったでーす。

 1つだけ不満。増坦はみんな思ったでしょうが「なんで大サビカットなんですかー?」再来週も出るらしいのでその時は、ぜーたい、マッスーの大サビ歌って欲しいです。


 あ、あと「待って、待って」だと思っていた歌詞が「舞って、舞って」でした。同じく「最後の、ら、ら、さくら」ってみなさんが書いてらしたラストは私はずっと「love、loveさくら」だと思ってたんですが、中間の「ラ ラ ラブ サクラ」って事でした。
はー、でもホントにさわやかな良い曲、ヒロイズムさんありがとうございます。


 その後の遊助のMCのところでマッスーに話を振って下さったタモさんありがとうございます。一応受けたのかな?でも、やっぱりみんな、返す言葉がなくて、一瞬、空気止めてましたね。恐るべし、マスMC。


 昨夜の皆様のファッションですが、何かシゲとテゴシは良いとして、お兄ちゃんグループ変じゃなかったですか?特にどーしたの、何で?何でこれがさくらガール?と思ったのはPさまのファッション。何ですかあのシャツの柄は?南国っぽくなかったですか?そして、帽子、誰かさんの影響?それとも黒髪がさくらっぽくないと思ったのかなー。そして、亮ちゃんも帽子ない方が絶対良いって。映画とってるから何となく隠したいものがあるの?小山は何で、スカーフをブレザーの中に入れてワンボタン締めたの?もう突っ込みどころ満載で、ファッションについては、ちょっとがっかりです。一番、曲にあってたのは、シゲのピンクベストとマフラーかな。かわいいし、春らしくてステキでした。私が、ファッション語るなんて実におこがましいですが、感想まで。次回は、も少しかわかっこよく。ピンク系の統一感のある衣装でお願いしますだ。