わーい!!ステキな方からうれしいメールが来ましたよ。

 さっき、受信ボックスを開いてびっくり!!何と、さくらガールを作って下さったヒロイズムさんからメールがきていましたー。
 
 最初、誰?何で?って一瞬???でしたが数秒で、マスヒツでフルオンエアされた日に、何て良い曲何だろうって、今まであまり作曲家さんには興味なかったんだけど、ブログにお邪魔して、感想とお礼を投稿していたのを思い出しました。
 「お返事遅くなって申し訳ありません」だなんて、お返事下さるだけでも感動ですー。これからも、感想書きますとも。私の好きなテゴマスの「はなむけ」もヒロイズムさんにとって特別な曲なんだそうです。今日の発売日にメール頂けるなんて、ホント嬉しかったですー。