雑誌他


 普段、ドル誌は我慢してます。だけどTV誌は表紙だとつい買っちゃうよね。あと「オリスタ」はお写真が秀逸です。特に表紙は、マッスーがPちゃんの腕に手を回していて、萌え萌えですー。二人ともおズボン短めだしね、おソロだね。でもPちゃんやっぱちょっとチロルっぽくない?


 そー、言えばやっとウイダーのCMちゃんとみました。スーツ姿のPちゃんやっぱりステキ。CMも面白いね。



 「少クラプレミアム」総集編みましたー。マッスーは、カメラに向かって「体操のお兄さんになりたいです」って言って太一くんに「素人かー」って笑われたところがでました。シゲの「俺、エリートなのに」って言葉に「すごいよね、良く言えるよね」ってなぜか、TOKIO兄さん二人がほめてました
 来月のプレミアムショーは「テゴマス」でーす。めっちゃ楽しみですー。



 そして、シゲへ遅ればせながら ご卒業おめでとうございます。がんばったね。すごいよ。