昨日はフラゲ

実際には、おととい無事フラゲしましたー。
DVDをリピリピして、CDをi-podに入れて、とかしてジャケットを激見してたら夜が更けました。

幸い、昨日は娘の三者面談だったのでお休みとってまして、そしたらP担様から明日の「いいとも」テゴマスだよ〜、ってメールが来てたりして(実際にはテゴだけだったけどね)、また、あたふたと録画予約したりで更新ならずでした。


「七夕祭り」カップリングも合わせて、テゴマスらしい良曲揃いで、特典DVDも激カワで萌どころ満載でとても良かったです。買ってよかったー。アルバムリリースもマスマス楽しみです。
内容についてはプロの皆様が語って下さっていますのでそちらをご覧下さい。

ジャケットだけ感想
初回限定版:こちらは私服っぽい衣装で2人で天の川の星を集めてる(?)っぽいマッスーが大きな☆のオブジェをヨイショって激カワなお顔で持ち上げてたり、ロープで結んだお☆様を2人でひっぱたり、なぜか2人とも厚着でテゴはジャケットの首のところもって「さむー」的なポーズとってるし、とってもかわいい写真満載です。

通常版:ひとりずつのアップ写真が美しすぎます。2人ともお肌ピカピカ!