いいともー!

 リアルで見れました。テゴホントかわいいー。会場全体にも言われて照れながらも嬉しそうです。
サッカー痩せしたそうです。うらやましい。
  多趣味の話から、小さい頃人形を生きてると思ってて、話しかけたり人形と二役で返事したりして遊んでたらしい。「ドーナツだよ」っていう返事が面白かった。
 突然、タモさんが「一人暮らし?」って聞いてきて「はい」って言ってたー。え〜、聞いてないよ。マジ〜。ビックリ。マッスーには絶対ムリだよな。どんなお部屋なのかな。
 そして、さば弁当がうまい話で若干盛り上がり、終わってしまいました。もう少し、アルバムの話とかして欲しかったよ。マッスーにも触れて欲しかった気もするよ。
 100人アンケートは「カラオケで歌い終わったあと、サンキューって言う人」ってそんな人、女子にはいません。きっぱり。
お友達は、戸田奈津子さん?正確には「リチャード ギア」ナンじゃそりゃ。また、映画の宣伝か。最近そういうの多いよね。