テゴマスちゃんNEWS

 今夜の、「KちゃんNEWS」はテゴマスちゃんに乗っ取られました!(^-^)

○テゴマスの部屋○
コンリハの様子を話してくれました。追加公演が多いよね。

グッズがひどいと、2人で絵を描いたらしい。手越画伯の絵をちりばめらられたTシャツ全員着たら事故だよ。
ナヌー!2人のイラストー!?ですとー。

司会に来てとまたKちゃんにおねだりするテゴ。「ラブアデ」歌わせてあげるからとか。どんだけ〜。

手越はしゃべらなくなる。堂本兄弟の時とかも一杯しゃべってねって言ってたのに、返事もしなくなった。と増田さん。

とりあえずKちゃんは代々木に来るらしいです。しきりに、大阪も来てって言ってました。


○フツオタ○

60歳の父とコンサートに行って良いかというメール。嬉しいです。と今日は、1通だけ。

その後、また3人でじゃれて「♪はなむけ」をかけておわりました。

録音とかしていないので、ざっと書きましたので、曖昧だらけですがご了承下さい。
またも、2人の可愛いラジオが聴けて嬉しいです。マスヒツ聴けなかった人も今回は割りと広い地域で聴けたのでは?