僕生き

草なぎくんのドラマです。名作ですよね。テーマ曲は「世界に1つだけの花」だし。
当時、私は、草なぎくんファンで、毎週欠かさず見ては、毎週じーんとして、「がんばれ中村先生」って心の中で応援し。
剛くんて、本当に不思議な魅力を持った人だなと思ってました。

そしてNEWSファンになってからあのいけ好かない生徒の役が内君だったと知りました。
ぜひ、もう一度見たいと思っていたけど、なかなか、そういう状況ではなかったようで、最近体調不良で仕事お休みしてたら、今再放送やってるんですね。
よく見たら、生徒役に今をときめく市原隼人くんや、綾瀬はるかちゃんまで出演していたなんて。
当時は、全くわからなかったけど。とりあえず、内君見れてラッキーでした。