久々にジャニショ

 初日に大阪行けない寂しさで、同じく沖縄に行けない仁担の同僚と久々仕事帰りにジャニショに行ってきましたー。

平日の、夕方はウソのように空いています。

 ツアーパンフのオフショットと七夕祭りのPVオフショットです。テゴのは文句なくどれもかわいくてきれい。
マッスーのは、面白いのと、カッコいいのがあったのでカッコいいのだけ買いました。

 以前、カウントダウンとダイアモンドコンの写真を娘がジャニショに行くついでに買ってきてもらったんだけど、ヤッパリ自分の目で選んだ写真の方が、愛着があるというか、何度見てもいいわー。らぶ。


          





それと、仁くんや亮ちゃんがしてるビーズのアクセのお店にも行って、ネックレスとピアス衝動買いしてしまいました。楽しかったー。