テゴマスのうた

ステキ過ぎます。書くこと一杯でまとまりません。

  • DVD

 <アイアイ傘イベント編> 

・正直、当時はうらんでました。「どうせ、若いおねーちゃんしか呼んで貰えないんだ」とか、応募数に対してそんな少人数でイベントやるのって、「マスコミ向けじゃん」って思い切りいじけてました。「傘ほしかったな」とか。

・マッスーごめんね。ちゃんと大部分の来れない人の事、考えていてくれていたのが良くわかりました。

・そして、今回のコンサートをやる為に、いろいろ模索していたのもよくわかりました。この映像入れていただき、JEさんありがとうございます。

・内容は、もうC/Wも聴けたし、それだけでも大満足です。今に比べてマッスーもちょっと苦しそうに歌う場面もあって、そのために沢山準備してくれたのがアルバム聴いて、また最近のマッスーの歌い方でよくわかります。ツアーに耐えられる、喉作ってたんだよね。


・MCもそんなに心配するほどでもないと思うけど、二人ともありのままでいいんじゃないのかな。(笑)


 <Sweden編>

・何か2人とも若い、特にマッスー顔がシュッとしてる。

・街の中ではホント楽しそうで、ケーキにくいつきすぎるマッスーがキャワー。

・空港で、カメラマンさんにまで「増田くーん」て突っ込みいれられてます。

・イベントの様子も良くわかりました。音響のせいなのかここでも、声張り上げすぎてる感じがしました。でも、ファンも熱狂的でホントに泣いちゃってる子とかいて、ビックリしました。この様子見て、「いつかまた、必ず来ます」という言葉が実現できなくて、今回のイベント、キャンセルになってしまい、ホントに残念でしたね。


今日はここまで、明日はジャケ写と、ブックレットの写真について語りたいです。語れるかな?ハハ。