スルーしてもうた!(涙)


ヤバイ!ブログ巡りをしていたら、自分のハピバ過ぎちゃった。
とりあえず、昨日は私の誕生日でした。
ハイ、誰にどんな目で見られようと、オバ担と言われようと、いつまでもマッスー担で応援し続けます。

HEYとブザビ初回は、自分へのプレゼントだと思い楽しく観ました。
ありがとう。私の為に…。


そして、今夜の「KちゃんNEWS」も2本録りの為、テゴマスゲストでアルバムより

♪片思いの小さな恋
♪サヨナラ僕の街

かかりました。


また、zoppさんが「必殺テゴマスのうたスペシャル週間」というのをやってくださるそうです。
曲の大解剖や裏話も書いてくれるみたいです。
私の好きな「片思いの小さな恋」の2番の歌詞の内容も「ご期待下さい」とのことです。
あー、もう今日なんだなー。