テゴマスヒ〜ッツ!!??#223

キャーッ!!
あー、ビックリしたけど、楽しかったー。
聴きました?
今日は、何と2人でマスヒツやりましたね。

2人のやりとりがNEWSの時と全然違って対等だけど、ちょっぴりテゴがマッスーを立てていて、微笑ましかったです。
不思議と、聴いてる顔が笑顔になるそんな放送でした。


♪七夕まつり

◇今週のテゴマスNEWS◇
 
マッスーの「最近どうよ」の棒読みに笑い出すテゴ。
サッカーの大会で優勝した話。その他、テゴのアクティブな趣味について。
マッスーは、地味なインドア派で生活のリズムが違うよね。って笑いあう2人。

やっとテゴマスの活動の話。
アルバムはもう、バンドリハがはじまってて、「たまんない」そうです。←他意はありません
歌だけ?とか

マッスーの唐突な仕切りに対して突っ込むテゴ。
そして、シゲが来た時仕切った話。仕切ってくれる位がいいとか。

◇アルバムの曲◇

テゴのおすすめ「サヨナラ僕の街」初めて聴いた時、泣きそうになった。
マッスーおすすめ「くしゃみ」「HIGHWAY」今までにない感じ。


♪サヨナラ僕の街
・視聴で聴いた感じの予想よりすごーく素敵な曲だし、歌い方が大人っぽいです。ハーモニーが最高。


◇ツアーの話◇

追加を数えるマッスー。あえて数えるマッスーに突っ込み、謝るテゴ。
結成当時からの夢でとっても嬉しいとテゴ。

◇マスヒツリスナーのメール◇

・グッズ、テゴマスらしい可愛いもの作って下さい。のメールにNEWSでは出来ない身に着けるグッズがあるそうです。自信あります。テゴがグッズの担当の人と初めて、ちゃんと会話した。良い人。

・MCの中でお互いの良い所を褒めあって、抱きあってください。

・ファンが一体になれる演出をお願いします。ペンライトとかグッズで同じ動きをするとか。これはテゴが「やりましょうよ」と食いつく。(ファンと)一緒に作るのがいいね。

・「はなむけ」アカペラで歌って下さい。とのおねだり「ワガママメ〜」ってテゴファンならキャーってなる一言。
せっかくなのでという事で、アカペラで歌ってくれました。サイコー。やっぱり上手。テゴは詩が最高って。


♪はなむけ


あと30分で23才だよ。ってテゴマスのスケの間にしっかり、シゲの誕生日も入れるマッスー。

来週も、テゴが来るそうです。(2本どりだな)
でも、面白かったー。たまには良いよね。プラス1も。