発送終了〜

 今回、代々木と仙台のチケットが、追加でダブってしまい、交換&お譲りをさせていただいた訳ですが、それがこんなに大変な事だとは思わず、物凄く勉強になりました。
 チケットを手渡し、交換に行ったり、書留で送ったり、代引きで送ったり、で今日でやっと発送終了しました。
 でも、お会いできた方、これからお会いする方々は、年齢もまちまちで、先日お会いした大学生なんて、普通にしてたら絶対に話さない感じの方だったし、なんだかお隣に座ってもらうの申し訳ないくらいきらきらしてました。




さあ、これから本格的に、コンサート対策&コンサート後飲み会計画&仙台七夕ツアーの詳細を考えなければ。
あー、忙しいけど、し・あ・わ・せ。
こっから、コンサートまでが楽しいんだよね。


あと、今日「雨の日の…」の振込みも完了。金欠です。