MF感想


やはり4グループともなると、ちょっと物足りない。
以前のように2グループぐらいでたっぷり聞かせてくれる?のがこの番組の良い所なのに。
しかも来週は、ついに「ヘキサゴンファミリー特集」かー。
確かに無視出来ない存在だけど、あえてそこに行かないのがMFだと思ってたのに。
やっぱり恵氏が司会になった時点でそうなっちゃうのかな。

いつも見てないのにごめんなさい。



しかし、なぜに「weeeek」?シカオ様に「七夕祭り」を歌えとは申しませんが、せめてテゴマスの曲にしてほしかったです。
C/Wとか、かっこ良い曲一杯あるのに。あのブラス隊の髪型って…。



「愛について」上手だったけど、どうだったんだろう。



質問と言われたのにシドのアキ君と食事した話、「質問にして下さいよ」と恵さんに突っ込まれるテゴ。年齢も近いんだね。



トークの事は、何も言いません。ただ、もっと聞こうよ、人の話。質問の意味ー。



Aqua Timezの曲好き。むしろ、こちらとやっても楽しかったのでは。smapさんにも曲提供していますよね。



男の恋愛トーク
惹かれるところ、またマッスー「何ですかそれ?」って言われちゃいました。(汗)
そして、テゴの問題発言。皆さん、コンサートで、前髪咲かすのやめましょうね。


「片思いの小さな恋」映像で観られてホントに幸せでした。
メチャメチャ良かったけど、二胡にストリングス必要だよねこの曲には。ツアーはどうするんだろう。


ま、でも楽しかったです。増田さん、シカオ様と並ぶと更にドラえもん度が増して見えたのは私だけ?