LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY010

4Days、サイコーでした!もう、今日は抜け殻。ボーっとしてたいです。
でも、仕事がー!月末がー!!

 そして、私やっと、3回目のチャレンジでエキストラ当選しました。
ボーっとしてるヒマはありません。5:30集合の為、今日は前乗りでお泊りです。
わーい!また、すぐマッスーに会える!!


 Partyの感想ゆっくり書いている時間が作れるかわかりませんので、ざっくりと。

 今回、何人かのNEWS坦ではないお友達がみんな、「とっても楽しかった!サイコー!!」って言ってくれてとても嬉しかったです。楽しすぎて、もう1回チケット探して入ってくれたお友達も。
今回、コンサートは初めてという方々にもチケットをお譲りしましたが、みなさん喜んで下さいました。
しあわせの連鎖を感じます。6人が望んだ通り、みんなが笑顔になる、みんなが喜んで帰ってくれるPartyになっていたと思います。

 セットや演出が話題になっていますが、それはもちろん凄かったです。度肝抜かれましたー。でも、大切なのは、メンバーが望んだ「みんなを笑顔にする」って事だと思います。

 初日、セトリに戸惑いましたが、参加すればするほど楽しくなって、忘れられないPartyになりました。そんな中、もちろん全員ですがマッスーの成長が著しく、男らしく頼もしくなっていたのがとってもうれしい点でした。そしてそれを見守るメンバーの態度が物凄くやさしくて、変わったなーってしみじみ思います。
 シゲが言ってた通り「みんな、大人になりました」

 あと、あの気球の演出で、少しでも沢山のファンに近ずこうとする気持ち。席が遠くて降ってくるグッズに手が出せないファンの為にプレゼントする事を取り入れたり、とメンバーの心使いも心に染みました。

 羨ましかったのは、エキサイトシート。あれは、どうですか?自分があの席だったら、ホントに幸せでしょうが殆どの方は、ストレスー。


   

●今回の反省●

 チケットの取り方が非常にまずく、お友達と申し込んだのですがほとんど追加に回されてしまい、それをやり取りするのが大変でした。約束してた方が音信不通になったり、ほとんど寝ずに掲示板とにらめっこ。
 初日当日お友達のお嬢様が受渡を約束していて、結果ドタキャンされ、コンサート中にも関わらず全くコンサートに集中出来ず、残念な思いもしました。そして、金額的にも相当リスクがありました。

 救いは、その後声をかけたお友達が喜んでそのチケットで参加して下さった事です。捨てる神あれば拾う神あり。貴重なNEWSくん達のチケット。もっと慎重に扱わなければと、今回の事は肝に銘じ教訓にしたいと思います。そして、沢山のお友達に協力をしていただきました。突然のメールに、親身になって下さり申し訳ない思いと、ありがたい思いと。感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 いやな思いもありましたが、それをかき消す位ステキな思いをしました。みんなNEWSくん達のプレセントと思っています。NEWSのファンでよかったー!!


 エキストラ情報もUPできたらと思っています。

 マッスーの、ビジュ、超可愛かったなー。良い感じにお顔もシュッとしていて、髪型も少し伸びて丁度いいわー。そして、MCは相変わらずなのに、行動がいちいち可愛くて、特にオーラスでの「亮ちゃんに冷たくされたい」宣言!!モエモエでした。
 それでは、もう少しまじめに、更新したいと思います。