エキストラ顛末!!


 何と、前乗りまでして行った八景島午前5:30。いや〜ん!!この日は、PV撮影だったんですねー。八景島にお出ましになったのは、成宮Dr.でしたー。もちろん、成宮くんもイケメンでしたよー!

 でも、多分大方の方がマッスー目当てだったような。考えてみれば、コンサートを挟んで撮影なんておかしーと思いました。何せ、コンサート前と後ではお顔が使用前、使用後みたいに変わっちゃう人ですからね。

 でもマッスー命の私たちはちょっとの「会えるかも」っていう可能性にかけて、どこでも行っちゃうんですよねー。まーでもかわいいイルカちゃん達のショーも見れたし、成宮くんも見れたし、同じドラマに出演(?)出来た事を良しとします。ここに、マッスーも来たんだーって思うだけで、今の私はしあわせでーす。眠かったけど


   

青いベンチコートを着て遠くの廊下に小ちゃく写っているのが成宮くん
  ドリトル台本と同じ表紙のノート参加賞