コヤマシタ母校のオープンキャンパスに行ってきましたー!

 娘のお付き合いです。緊張する娘の横でルンルンな母。「一度来てみたかったんだよねー」今日は、大手を振って大学に入れる日。「ここにもPちゃん座ったかなー?」いちいち、はしゃぐ母を冷たい目で「そこー!?」って突っ込む娘。

 ガイダンスでは、説明する方がちゃんと(?)Pちゃんが卒業生である事を言って下さいました。(ありがとうございます)  …あれ、小山は?

 娘的には、理工学部で伊野ちゃんに会えないかなーって思ったみたいでしたが、理工学部は生田だもんね。残念だったね。って勝ち誇ったように言う母って。でもこんな楽しみでもなきゃ、オープンキャンパスの付添いなんて、そーはできないよ。

 よい、思い出になりました。