Myojoをみました!!

 皆さま、もちろんご覧になりましたよね。新しくなったMyojo。

 ナカマスの仲睦まじい富士登山のお写真が何と4ページも。中丸くん良かったね。Myojyoさんありがとう、と思っていたら何々、NEWSのところにマッスーのページがないじゃん。なんでー!!
 なんでマッスーの「思い出の場所」がおまけなんじゃい!!KUT-TUNのとこに一杯出たから良いでしょ的なこの扱い。もっと頑張れマッスー。

 ちがう、ちがうそんな事書きたかったんじゃなかった。ふたりの笑顔が最高で、きゃわわでホントに楽しそう。いいなー。中丸君になりたい。
 テキストも2人の事をよくわかっていてスゴク面白いです。

 手柄をアピールする増田に、中丸がやさしくうなずいた。→光景が目に浮かぶよね。ホント仲良しだよねー。
 1P目中丸君、何やってるのかなーって思ったら、本文読んで納得。←増田が太陽の光を全身で感じる横で、中丸はカニの影絵を作って遊んでいた。 まさか、あのポーズがカニの影絵をしてる所だったとは、メチャメチャ感動的なシーンなのに、何かの神々しいおまじないでもしてるのかと思った。(笑)

 下山対談では、マッスーがNEWSでデビューした時、焦った事や今度はラスベガスに2人で行く気らしい事がわかって意外だし、うらやましー!!いつ?いつ行くの?ってみんな突っ込んだよねー。

 でも、2人で企画して雑誌に持ち込むなんって、よくがんばりましたー。結局頂上には行ってないんだね。