振り付けハードディスクってっ…

 「メン愛」ですが、あのーNEWSのみなさんコンサートやるたび振り付け忘れすぎてませんか?そして、マッスーに頼りすぎ。もちろん、頼られたマッスーは嬉しいと思うけど。
 なぜ?って久々過ぎるからだよね。そうそう、そういう私も、振り付け思い出す為Pacificとか、DIAMONDとかおさらいしてますけどね。仕方ないですねこれは。NEWSの振り付けHD増田さんがんばって!!
 昨日は、Pacific見てたんだけど、やっぱりさーマッスー確実に男っぽくカッコ良くなってるよねー。まだこの頃、今よりほっぺも丸くて、ホントにキャワだもん。こっちのマッスーも好きだけど、今のカッコイイマッスーがだーい好き!!ハハ。 Pちゃんさえ、ふっくらしてキャワだわ。


 そういえば、慶ちゃんのお姉さん家にテレビ局の人が来るって書いてあった。また、ご出演なさるのかしら。それにしても、いつもステキなお料理ばかりで、しかもリーズナブルで身近な食材でパパって作っちゃう感じ。あんなお母さんだったら良いのになー。ごめんよー我が子。