LIVE!LIVE!LIVE!

 試聴が始まりましたー。サビだけだから一概には言えないけど、ちょっと感想。

M4 Super natural   明るいマッスーの優しい美声が聞こえます。この曲好きです♡

M5 秋の空   本日マスヒツ初AO!!歌詞通り、澄み渡るうたごえ〜。

M7 Dancin’in the Secret  タイトル通り、ダンサブルで大人っぽいノリの良い曲ですねー。ついつい体が動いちゃいます。♪デュワ デュワ もう離さないーってマッスーがゆってるー!! 

M13 エンドレス・サマー   Pちゃんソロ?

M15 Forever(アンプラver.)  生ピとギターと弦?かな。あまり耳が良くないのでそれ位しかわからなかったけど、ステキー!! 


 東京チケットも10日(金)着ですねー。あーもうすぐだー。