こんなこといいなー♪


 マスヒツ、実況〜。
今日はドラえもんの誕生日。マッスーが、歌ってるー♡ドラえもんの主題歌!
結構歌ったよ。キャワ!!

 <今週のNEWS>
ホームベーカリー、ついに使ったみたい。お母さんがね。グー四つ分のパンが出来るんだって!!持ってこいよな!とにかく、おいしいらしい。当たり前だよね。1年以内に持って来るって。持って来方で悩み中。ラップに包むとか、巾着に入れるとか。どうでもいいよ。


♪BE FUNKY!


 <メール>

おしゃれの秋。秋服買いましたか? 

また、展示会。さすが芸能人、アーミー調のジャケットGET!!短めの丈だって。お店では即日完売。
それぐらいだそうです。秋服買ったの。


雑誌、87回増田の花火。秋田の横手市増田の花火大会の事みたい。オープニングアクトの話。
凄かったです。花火大会にちゃんと行ったのは初めてとか。テゴマスから提供すれば良かった。サプライズで「愛してます」とか告白できる花火があるんだって。マッチさん情報。そんな事、話してたんだ。


家の「パキラ」っていう植物に名前を付けて下さい。今までは、動物とか。名前シリーズ。「アキラ」だって。

部活のトロンボーンに名前を付けて下さい。他の人は海外っぽい感じ。伸ばす名前が出てこない増田。曲線イメージだって、じゃなくて。何かよくわかんない「レバー」だってヤダ!!「レバーってなー」だって。

私の友達の浮気の話。どこからが浮気?出かけたり、手をつないだり。「キスしてないから浮気じゃない」っていう友達。彼氏がかわいそうだから止める方法?マッスーにわかるの?友達が気付くしかない。一言僕から言っておきます「コラッ!!」って迫力ない!


♪LIVE



<マスターピース

♪秋の空    初AO!!
    

生ピとギターの伴奏が心地よい。秋らしい、落ち着いたちょっともの悲しい感じの曲。雲がながれる〜ぅ。


この曲カッコいいですねー。僕もこの曲大好きです。アンプラグドライブでもやった。夕日とか秋の風景を連想します。今の時期にぴったりです。



指輪を買った。指輪を一杯持ってるけど、あんまりしない。違和感があるらしい。フィット感がある指輪に出会って人差し指輪にしてる。前にドクターコパの娘のドーターコパに直接、人差し指にすると良いと言われた。


実況なんて、初めてなのでハ〜疲れた。途中で後悔。わかりにくくてごめんよ。