ネプリ〜〜グ!!

 面白すぎたー!!テゴが完璧なのにびっくり!MCとかでは、「えー、そんな事も知らないのー?」って事がよくあって、大丈夫かなって心配してたけど、さすが早稲田。それ以上にやっぱり度胸があるね。緊張している様子なかったし、お姉さま(?)たちに平気で「間違えて〜♡」って甘えてるし。よくやるよね。バラエティ慣れしてきたね。

 それに、比べて小山のふがいなさ。後半は、持ち直したけど「表札」知らないしねー。早速でちゃったって思ったよ。
 ちなみに、小山が絵を見て答えられなかったのは、「表札」→「名札」って言ったんだよ!!ネルソンマンデラ→ウィッキーさんだと思ったらしい。百戦錬磨のひゃくせんが出てこなかった。


 テゴは、漢字の「宇治」茶が出てこなかったけど、一応5問答えたからね。すごいね。

 マスヒツで、マッスーが「オレ、呼ばれて無いけど平気?」とか言った時「マッスーは違うから」みたいな事言ってたけど、むしろマッスーが出た方が面白かったかも、あ、でものんびり屋さんだから慌てちゃって、真っ白になっちゃうかな。知ってる、知らないの世界じゃなくなるか。


 でも、程よく答えられてテゴの可愛さもアピールできたし、前半は「NEWS ニッポン」かかって、ネプチューンも一緒に歌ってたけどねー。「♪NEWSきせきおこせ〜」ってね。もうやめてー!!って思ったけど、笑ったわ。コヤテゴも大笑いしてた。楽しかったです。