髪型


 カッコイイー!!アイドル誌はほとんど買わない私ですが、仁坦が出てるうちにって最近買っているので、マッスーのところだけビリビリってもらいました。ポ○ロのマッスー超ステキ!!!♡これ、いつ撮ったのかな。広島で髪切ったってレポで見たけど、この事?色もすっごいステキな色でちょっと大人っぽくて、顔も細く見える。お耳も出してスッキリしてて、今までで一番私の好みです。



 ところで、WEBで花火大会の情報UPしてるけど、笑った。
 そんなに主張しなくったって、わかってますよー。マッチ先輩がメインなのね。重々承知していますよ。そんな、倍の大きさの字で書かなくったって!!私たち、テゴマスファンにどうしろっていうのよ。ファンもわきまえろって事?ええ、全力で応援しますともテゴマスを。