もえもえ♡


 皆さまの、大阪コンレポ読むだけで幸せな気持ちで、もえもえしております。益々、早く会いたいなー。加えて、今日の「てごますのひび2


 私の、初は名古屋の16日ですー。待ち遠しいなー。名古屋も初だし、初めてのお友達にも会うし、ドキドキワクワクです。あーもうレポ読みすぎて、1回位入ったようです。一人で想像して、ニマニマの日々です。しっかり予習もしてますよ。



 さて、今回のひび2はマッスー担当。もうホントにかわいい。「コンサート大好き」ってお子ちゃまか。やっとスタッフさんとテゴとご飯にいけたんだね。あれだけ言われたら誘わないわけいかないよね。テゴの写真はソロだったって。「今度は一緒に写るぞ」って、ひとつひとつ叶えていくんだね。別にフツーに一緒に撮ればいいのに、なんとなくすこしずつテゴに近づこうとするマッスーがキャワー。多分、以前にも増して、テゴが大切な人になったんだね。何か恋人同士みたい。