はじめまして

 やっと日記を書く事ができました。書きたい事が多すぎて迷いに迷って。
あと、操作が不慣れで、納得できなくてスムーズにUPすることができませんでした。
とりあえず、1日目、書けてよかった。ホッ!


今一番の興味は、NEWS、テゴマスでがんばっているアイドル、マッスーこと増田 貴久くんの事。
この事は、書こうかどうしようか物凄く悩んだけどやっぱり今の自分を表現するには、彼の事を書かなければウソになると思い書く事に。

会社、同僚の事。たまに、友人の事。

ジャニーズ関連のお友達の事。

あとは、家族。あとは、なんです。
決して家族をないがしろにしているつもりはありません。中2,中3の二人の娘、愛してます。でも何しろ、B型なもので、入れ込み過ぎるんです。期待しすぎるんです。だから(?)マッスーが大好きぐらいで調度バランス取れてる気がします。

そして、最近の体調不良の事。
これは、いつかの機会に詳しく書きたいと思います。


この日記をどんな方が見て下さるのか、ものすごく楽しみです。自分自身は、楽しみながら体に無理のないよう続けられたらと思いマッス==3よろしくお願いします。



[:imag